ソーシャルだからできた、ブランド&売上UPの両立。 Facebook広告マスター講座


Facebook広告の収益化手法を確立した第一人者 宮松利博氏による実践講座

『ソーシャルだからできた、ブランド&売上UPの両立。Facebook広告マスター講座』

SEO、PPC広告に次ぐ第三のインターネットマーケティング手法『facebook広告』
ブランド力と売上のアップを両立できる、新しいマーケティング手法です。

数多くのクライアント企業に対して、『Facebook広告』を中心としたマーケティング戦略のコンサルティングで売上・収益における成功事例を生み出し、収益化の手法を確立した株式会社ISSUN代表の宮松利博氏が、Facebook広告の基礎知識から成功事例の紹介、解析、炎上防止や強力な運用ツールの使い方までを座学+ワークショップ形式でレクチャーする集中講座です。

事前に設定する目標(自社サイトへの顧客誘引・自社Facebookページへの誘因・ファン化)を実現するべく、運用するまでの知識と運用力を身に付けます。

また現在、FB広告などを外部に委託なさっている方にも、正しい『監視の目』を養っていただき、より効率良く正しいマーケティング活動を実施していただく一助となります。
⇒お申し込みはこちら
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

【ソーシャルだからできた、ブランド&売上UPの両立。 Facebook広告マスター講座 プログラム概要】

Facebook広告の基礎知識から成功事例の紹介、解析、炎上防止や強力な運用ツールの使い方までを座学+ワークショップ形式でレクチャーする集中講座です。
PCでの作業がありますが、受講者全員分用意しておりますので、PCをお持ちいただく必要はありません。
※ご自分のPCをお持ちいただくことも可能です。(Wi-Fi環境をご用意しています)

 

◆内容

1.Facebook広告の基礎知識

2.広告投稿事例の紹介・作り方を学ぶ

3.解析(ソーシャルメディアの費用対効果を知るには)

4.自社サイトのソーシャル対応可

5.炎上防止

6.運用ツール『パワーエディター』

7.個別アドバイス

 

◆対象者

✓インターネットでの集客に行き詰まった状態になってしまっている方

✓Facebook広告の運用をゼロから学びたい方

✓Facebookページでファンを増やしたい方

 

◆日時

2013年1月17日(木)10:00〜18:00

◆場所

ソーシャルメディア研究所 モリモトセミナールーム(MAP
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-7-4
・JR山手線恵比寿駅 徒歩10分
・日比谷線恵比寿駅 徒歩9分
・東急東横線代官山駅 徒歩3分

◆定員

14名(最低実施人数 5名)

◆受講費用

50,400円(税込)PC使用料・テキスト代込
※「コミュニティマネージャー養成講座」一括申込みの方は10%割引となります。

◆講師


宮松 利博(みやまつ としひろ)氏

株式会社ISSUN代表
数社のEC担当者として現場に従事しながら、シリコンバレー視察や海外クライアントとの情報交換をおこない、米国の次世代eコマースの現場を研究。先細りしつつあるPPC広告やSEOなど従来のeコマースの集客方法に変わる、ソーシャル広告による収益化の手法を確立。著書『実際に成果が出ている、ソーシャル時代のfacebookビジネス活用』(仮称)が今年出版予定。



⇒お申し込みはこちら

※受講者様の都合によりキャンセルになった場合、以下の通りのキャンセル料が発生いたしますのでご留意ください。
(1)14日前まで:1,050円
(2)13~8日前まで:受講料の30%
(3)7日前以降:100%


Back to top ▴