講師募集


ソーシャルメディア研究所の講師として活躍してみませんか?

ただ今ソーシャルメディア研究所では、業務拡大のため、研修・セミナー講師を広く募集しております。

 

※第一次募集は締め切りました。

こんにちは、ソーシャルメディア研究所(SML)代表 熊坂仁美です。

SMLでは「ソーシャルメディア教育のナンバーワン企業」を目指し、
この9月に再スタートを切り、10月には「コミュニティマネージャー養成講座」を開始しました。

おかげさまで順調な滑り出しとなり、
今後新たな講座の開設や全国での展開、 合宿研修など展開していくことになりました。

つきましては、SML所属の講師として活躍していただける方を一般募集します。

講師には、弊社主催の講座および弊社クライアント主催の講座の派遣講師として東京および地方にて活躍していただきます。

今後ソーシャルメディアの普及とともに、この分野の教育の必要性が高まってくるのは間違いありません。

ぜひ、私と一緒に、これからの日本のデジタル&ソーシャル普及に力を尽くしていきませんか。

我こそは、という方の応募をお待ちしております。

 

【募集要項】

◆募集内容
新規開講「Facebook基礎講座」など弊社主催の講座
東京および地方の企業・自治体などにおけるソーシャルメディアセミナーの講師

◆応募条件(※は必須条件)
自社(自分)で実績を出されている方、またはソーシャルメディア分野の業務経験がある方(※)
(企業担当者、企業へのアドバイス、コンサルティング、プロモーションなど)
講師経験のある方(※)
(テーマはソーシャルメディア以外でもかまいません)
土日出勤、地方出張のどちらか、もしくは両方が可能な方
・新規講座の企画などに関わってくださる方 

◆選考方法
書類選考とオーディション(模擬講座)にて決定

◆報酬
契約締結後、弊社 規定の講師料をお支払い(人気度により昇給有)

◆応募方法
以下の内容をお書きいただいたWord文書を添付の上、
「講師応募」のタイトルにてメールをお送りください。

①お名前②生年月日③住所④Facebook個人アカウントURL⑤お仕事(会社名)⑥現在の業務内容
⑦ソーシャルメディア業務経験の内容⑧運営しているFacebookページについて⑨講師経験の内容
⑩志望理由⑪土日出勤、地方出張の有無⑫アピールポイント

宛先:info@socialmedialabs.jp   担当:小原

書類選考の上、オーディションに進んでいただく方にご連絡いたします。

◆第一次締切

11月 22日(水)必着

(今後随時募集していく予定です)

◆関東地区以外の方の応募について
関東地区以外の方の応募は可能ですが、選考試験(当社にて実施)の交通費は自費となります。
また、講師に決まった場合の交通費も、クライアント先、開催場所によって限度額がある場合もございます。

※応募に関するご質問は、info@socialmedialabs.jp(本多・磯貝)までお願いいたします。

 


Back to top ▴