KFB情報番組 「ヨジデス」に弊社 熊坂が出演いたしました!


みなさんこんにちは! けいてぃです。

福島もようやく桜が咲いて、少しずつ暖かくなってきましたね。
今週末はまずまずの天気のようですので、お花見に出かける方も多いのではないでしょうか?

さて4月11日に弊社の熊坂が福島放送の番組、「ヨジデス」に出演いたしました。
「ヨジデス」は今年度より福島県内を対象にして始まった夕方の情報番組です。
途中で電話投票があったりなど視聴者参加型の構成になっていました。
私はアシスタントとして熊坂に同行いたしました。

C9HDbNLU0AEE_Di

 

4月11日は東日本大震災の月命日ということで、番組のメインテーマは「防災」!

C9HHEFRVwAAL0jv

手前の緑色のつなぎを着ている方が「防災士」の方でした!
「防災士」は民間資格で、取得した多くの人がボランティアとして防災訓練などに関わったりしているそうですよ。

番組内では防災意識をチェックするシーンもありました。

17884454_1216728345093078_1066367776686160416_n ご近所付き合いを保つのはなかなか難しいところですよね。

熊坂のTwitterで内容をつぶやかせていただきましたのでぜひご覧ください。

https://twitter.com/hitomikumasaka?lang=ja

ちなみにヨジデスのTwitterはこちら。ぜひフォローお願いします。

https://twitter.com/yoji_kfb

今回は生放送出演ということで熊坂も緊張したところがあったようでした。

C9HEgzHVwAASDHl

しかし番組は随時、明るく楽しい雰囲気で進んでいましたので、視聴者の皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

17880627_1483405095027792_1480108855780086255_o

ご共演いただいた皆様、大変ありがとうございました!

なお熊坂の出演は、次回は4月28日(金)、15時50分から16時50分の放送になります。

ぜひみなさん、チェックしてみてくださいね。

 

以上、けいてぃでした!

IMG_1759


Back to top ▴